中学卒業

はいどうも最近ツイッタープロフィール画像を変更したコータです。

3月になって少しだけ暖かくなってきましたね。

近くの桜の木に黒ピンクのつぼみができてました。

 

 

…さて、季節の話は置いておいてすでに昨日の話になるんですが

 

 

 

 

 

 

私は中学の過程を卒業しました。

 

 

まぁいわゆる中学校を卒業したんですわ…

 

いやね…中学校卒業したってことでなんか少ししんみりきちゃいましたねww

卒業式で涙腺が崩壊しそうになりましたよww

式が終わっても実感はわいてませんでしたけどもねww

まぁそのあとに打ち上げがあってですね…

それが終わって別れるときに実感がようやくわいたんですわ…

 

 

 

俺「また月曜b…」

 

俺(あれ?もう学校なくね?)

 

 

 

 

その瞬間から私は長く付き合っていた仲間との別れの悲しみを感じることができたのでした…

もう二度と(かもしれない)会うことがない友人との最後のひとときを無駄に過ごした感が半端無くて帰りの電車で涙がでることでること(シクシク

 

そう考えると別れって案外どうでもよく過ぎ去ってくれるわけではないんですね…

 

 

…なんか書いてて頭がパンクしそうなんで今回はこの辺で