最近の悩み

どうも、コータです。

みてくださる方には、ご無沙汰すぎて申し訳ない。

かれこれ前回の更新から一か月ほどの月日が経とうとしていました。

時間というのは早いものですね…。

最近まで桜が散り始めてると思ったらすでにGWが終了してるじゃなぁぁいですかぁ!?

4月が一瞬で過ぎた気がしましたよ…。

 

さて、今回はしばらくTwitterにも顔を出せないほど忙しく、更新が一ヶ月ほど空いてしまったのでその埋め合わせになります。キーボードもほとんど触れてなかったからミスタイプばかりしているのは内密

 

タイトル通り、最近の悩みを書きますね。

三つあります。

 

一つ目は、最近家のWi-Fiルーターの調子が悪いんですよ…。

なんか速度があまりにも遅すぎてやばいですよ…。

やっぱり妹がiPod touchを買ってもらい、俺がパソコンを買ってもらったことによって、通信量が今までより多くなって制限がかかったんですかねぇ…。

携帯電話ではよくあるらしいんですよねぇ…そういうの。まぁ俺はWi-Fi使ってるから関係ないけどwww

 

 

二つ目は、金欠なのにほしいものがありすぎて困ってます。

小遣いが2000円しかないのに、歌い手活動用のマイクが必要ですし(あることはあるのだが音質が悪すぎてOUT)キャプチャボードがほしいですし、漫画を買いたいですし…。

バイトをしたいのですがねぇ…家族に止められたんで…。

まぁ、親的に「勉強しろ」ってことなんでしょうけどねwww

 

三つ目は、一部の友人との仲が面倒なことになっているのです。

自分勝手な人が多すぎるというか、単独行動が多いというか…。

正直もうちょっと他人というものを理解してたくさんの人と仲良くしてほしいものですね。

人ってそんなものなのかな?

 

 

こんな感じで今回のブログは終わりです。

初期はお知らせとか最近買ったものとかそういうのを書こうとしていたのですが、どうも愚痴とかが多くなってしまいますね…。そしてギャグはつまらないwww

なるべくたくさん更新をしていこうと心がけていますのでこれからも見ていただけると幸いです。