学校にて…

どうもこんにちは…(なのかな?)

コータ君です…

 

今回は前回のような嘘を使わずに真面目に高校であったことについて話します。

 

いやね…本当に今日の俺って…

 

ツイてないなぁ…(溜息)

 

いや本当にもうついてないですよ…

朝から寝癖がなおらなかったり、登校中に向かい風だったり、教室では友人にいじられたり、食後の自販機でジュースを買おうとしたら機械が壊れてたり、それでトボトボ帰ってるところに引いたような顔で女の先輩がこちらを向いて来たり…

いちばんひどかったのが、仮入部中に先輩にむちゃくちゃいじられたことですねwww

今俺の学校では仮入部期間中なんですけどね?

ただでさえ教室でいじられているというのに部活でもいじられなければいけないのですか!?

全く…ひどい話だぜ

そんなわけで今日はかなり疲れています!!

目にクマができて少し怖いくらいです!

そんなわけなので今回はこれで終わりにします。

以上っ!!